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お問い合わせの多いご質問を「よくあるご質問」
に掲載しています。
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お急ぎの場合や、過去の購入情報を引き継がなくても良い場合(複数割引が適用されません)は、別のメールアドレスで新規登録をお願いいたします。
ご注意
当サイトでは、年賀状データの取扱方法、加工方法、印刷方法および、パソコンやソフトウェア、プリンター等の操作方法に関するご質問にはお答えすることができません。
パソコンやプリンターについてのお困りごとは、専門のサポート業者様または操作サポートを行っているお近くの販売店やメーカーへ直接お問い合わせください。
お問い合わせ先
デザイナー年賀状2024 運営事務局
support@designer-nengajo.jp
営業時間: 平日10:00~17:00(12/28〜1/4は休業させていただきます)
※お問い合わせは、メールでのみ受け付けております。
お電話のお問い合わせには対応できかねますので、ご注意ください。
※スムーズな対応の為に、お名前や注文IDを忘れずにご記入ください。
シーズン中は、お問い合わせ窓口が混み合います。ご回答までに2営業日程度かかる場合がございます。
順次対応してまいりますので、何卒ご了承ください。
※毎年、年賀状シーズンが終了する1月下旬~10月頃は、運営事務局は休止しております。
シーズン期間外は、お問い合わせ対応ができない場合やお時間を要する場合がありますのでご了承ください。